ゆるく、楽しくをモットーに

2019年版 面白いオススメのyoutuberランキング【人気ユーチューバー】

365日毎日欠かさずyoutubeを見ていたら

この人登録者数少ないけど面白い!絶対これから伸びるでしょ!

っていうyoutuberが出てくるんですよね。

今回は僕が見つけた2019年人気出るであろう面白いオススメのyoutuberをランキング形式で紹介していきます。

tegej

もちろん、すでに人気沸騰中のyoutuberもいるのでそこはご了承ください。

 

これから紹介するユーチューバーはどの人も面白いよ!

本体

11位 わっきゃい

どうでもいい日常のニュースシリーズ、キャップ投げ倶楽部といった独自のコンテンツで活動している摩訶不思議なyoutuberのわっきゃい。

どうでもいい日常のニュースシリーズでは、構成、本当どうでもいいくだらないネタがバズり、上記の動画は再生回数117万回数突破。

声質も良く、本物のキャスターでは?と思うほどの実力である。

少し更新頻度が少ないので、2019年は更新頻度を上げてもっと伸びて欲しいyoutuber。

10位 Takuozooo 【元教員のVlog】

元教員のTakuzoooさんはノースフェイスのマウンテンダウンジャケットをググっている時に見つけたチャンネル。

マウンテンダウンジャケットを手に入れるために開店前に並んだり、他のノースフェイス レビュー動画を見ていてもノース愛が伝わってくる。

Takuzoooさんは関西弁を話し、動画を見て分かるようにかなりのトーク力を持っている印象。

うつ病経験者であり、同じような境遇の視聴者からも共感を得ている。うつ病の経験をyoutubeに公開することはそう簡単には出来ない。Takuzoooさんは本当に強く、素晴らしい人格の持ち主だと思う。

9位 CartopboaterNORA

CartopboaterNORAさんは遊びの天才。そんな言葉がコメント欄にあったのだが、本当遊びの天才である。

  • アルバイトして貯めたお金で小舟を買う
  • 小舟で釣りを楽しむ
  • 釣った魚を焼きながら同時に小舟の風呂を沸かして入る

小舟に川の水を入れ、その水をある方法で沸かし、小舟を露店風呂化するという天才的発想。

凄すぎる。ぜひ動画を見て進化した遊びをその目で確かめてみてください。

8位 ハッチGO

ハッチGOのyoutube動画は、ナンパ、デート交渉術といったチャラいコンテンツがメイン。

最初ハッチGOの動画を観た時、彼の自然に女性をデートに誘うトーク力に驚いた。

研ぎ澄まされたトーク、LINE交換が成功するかを見ている自分もハラハラするスリル感を一緒に味わえるので、とても面白い。

ナンパのトーク術の勉強にもなるので、非モテ男子は絶対見るべき。

7位 Patel Cat World

Pastel Cat Worldは、三毛猫のネコ吉とボス猫のボス吉の日常・散歩動画・シャンプー動画と言った猫好きには、たまらない猫癒し動画チャンネル。

猫好きの僕は毎日ネコ吉とボス吉に癒されている。可愛すぎて猫が飼いたくなるので要注意。

そして、自作のネコタワーやキャットウォークなどのクオリティがめちゃくちゃ高い。

飼い主のネコ愛がとても伝わってくる素晴らしいチャンネル。飼い主さんの人柄が好きです。

6位 MONSTERsJOHN TV

MONSTERsJOHN TVのJOHNさんは流暢に日本語を喋りながらワンピース考察をしている外国人である。

動画冒頭のJOHNさんの挨拶は毎回笑わせてもらっている同時に元気も貰っている。

おそらくyoutubeで一番元気なyoutuberではないだろうか。得意技は因果ざらし。

元気だけでなく、ワンピース考察の視点もとても鋭い。見ていて納得するレベル。

5位 kokeskepapa

陽気なパパと凶悪な灰色ネコとのやり取りがクセになるyoutubeチャンネル。

ネコの眼つきがとにかく鋭く怖い。怖いときもあればデレてるときもある。他のネコ達は比較的におとなしい。

ハッピーおじさん襲来動画は気持ち悪いのがミソ。飼い主を相手にしてないネコを見るのもただただ面白い。

4位 Swiss beatbox

Swiss beatboxは、海外のbeatboxバトル動画を主に挙げているyoutubeチャンネル。

中でも年1回行われるgrand beatbox battleは世界中から国を代表するbeatboxerが集まり、beatboxバトルを行うというworld beatbox バトルだ。

僕は2018年に行われた 日本人のBATACO VS アメリカ人の CODFISHのビートボックスバトルを何回も再生して見てる。

とにかくアツいバトルだ。その白熱したバトルを是非見て、beatboxの世界観を体感してほしい。

ダンスとビートボックスがコラボしたダンスバトルも凄く面白い。海外のダンス、ビートボックスシーンめちゃくちゃ楽しそうで羨ましい・・・。

もう一つ紹介させてほしい。

日本人のビートボクサー『SHOW-GO』。彼のビートボックスは音楽と変わりない。まさに芸術だ。

3位 渥美拓馬

渥美拓馬は主に釣り・DIY・料理をコンテンツとしているyoutuber。

どの動画もクオリティが高く、渥美拓馬のトーク力もさることなく頭の良い男という感じ。

池作りやバーベキュー、流しそうめんなど誰もがワクワクする動画ばかりだ。

釣り動画は本格的すぎる。渥美拓馬は釣りのプロだ。

2位 hiroron

hiroronは過去にもtegelogで紹介したことがあるyoutuberだ。

サバイバルyoutuber hiroronがめちゃくちゃ面白い件

最新動画では雪山で遭難を想定とした動画をアップしている。

雪山の凍てつく寒さの中で登山し、木の中で眠りについたり、得体の知れない実を食べたり、キツネに追われたり、死んでいる魚を焼いて食べたりガチのサバイバル動画をコンテンツにしているのがhiroronのyoutubeチャンネル。

身体を張った動画が目立つスリル感満載の動画をつい見入ってしまう。これからも彼の更新を応援したい。

1位 だいにぐるーぷ

だいにぐるーぷは『心霊スポットで1週間生活してみた』シリーズで爆発的に人気急上昇した中卒と現役大学生の5人で構成されているyoutuber。

心霊スポットで1週間生活という誰にも真似出来ないぶっ飛んだ企画する凄腕のプロ集団である。

最近では『1週間逃亡生活』という1週間鬼ごっこで逃げ切ったら100万というテレビ局でも真似出来ない動画を公開した。

企画だけでなく動画の編集スキル、ナレーター、デザイン、構成の全てが卓越しているyoutuberがだいにぐるーぷと言っても過言ではない。

2019年もぶっ飛び続け、登録者数100万人いや200万人達成してほしい。

彼らが今一番人気のyoutuberだと個人的に思っている。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回ランキング形式で紹介した動画はどれも面白いので是非時間あるときに見てみてください。

まだまだ発掘できてない面白い動画がyoutube上にはあるので、これからもたくさんの動画を観ていきたい。

そして2019年は僕も本格的にyoutube始めて行く予定!

本体

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です