読書が苦手な方へオススメ。amazon audible。

【2021年】Amazonで買いたい物・欲しい物まとめ【定期更新】

物欲が収まらないのでブログに欲しい物を書いて、物欲を無理やり抑えようと思います。

ドローン MAVIC AIR 2

https://twitter.com/DJIGlobal/status/1357343159777427456?s=20

こんな綺麗な写真が撮れるなんてドローンを買わずにはいられないだろう。いつか空中撮影やってみたい。

ソロキャンプ用のパップテント

Twitterやインスタで色んな人のパップテントを見ていたら自分もソロキャンがやってみたくなった。キャンプ沼にはハマるのは怖いのでミニマリスト並に必要最低限の物だけを揃えたい。斧は必須。

DODや炎幕DX、色々なメーカーがあるので吟味してから買う予定。

買いました。寝室が少し狭いものの値段を考えたらかなりお得。

TAMRON 28-200mm F2.8-5.6

広角から中望遠まで撮影出来る万能レンズなので気になっている。AFも遅くないので動画撮影にも使えるみたい。何より値段が比較的安価。

買いました。

TAMRON 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD レビュー。誰にでもオススメ出来る万能レンズ

食器洗い乾燥機

皿洗いが面倒且つ、冬場は手洗いだと手が荒れるので食器洗い乾燥機を導入しようと思っている。10~15分ほどの時短にもなるのは大きい。ただ食器洗い乾燥機自体もサイズが大きいのがマイナスポイント。

ダイソン 空気清浄ファンヒーター

未来的なデザインで空気清浄も出来て部屋も暖かくできる一石三鳥の家電。350度首振れるらしい。

SEL100400GM

この望遠ズームレンズで北海道を旅しながら動物たちを撮り収めてみたい。写りが素晴らしいのでとんでもないくらい良い写真が撮れると思う。

FUJIFILM X-E4

軽くて持ち運びやすいサイズのカメラなのでスナップを撮るのにはピッタリのカメラ。今持っているカメラは本体もレンズも重いのでこのくらい手軽に持ち運べるカメラを待っていた。

ジョン

欲しい物があれば定期的に書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。