読書が苦手な方へオススメ。amazon audible。

最近のこと 2020年2月版

SEOを気にせず、たまには日記感覚で書いてみたいと思ったので書きます。

大事なご報告がまず2点。他は最近買ったものの話とか。

改名しました

ってことでジョンに改名しました。

ジョンだと犬っぽくて呼びやすくて覚えやすいでしょう。記事を一つずつリライトしてtegejをジョンに修正していきます。

ブログを読んでいる方々、これからはジョンとしてよろしくお願いします。

彼女出来ました

ついに、ついに・・・

ペアーズでようやく彼女が出来ました。

年下の保育士。優しくて真面目な女の子です。

付き合うまでの流れとしては

  1. ペアーズで知り合う
  2. LINE交換
  3. 電話で和んで飲みの約束
  4. 1回目:飲みに行く
  5. 2回目:映画デート
  6. そして、伝説へ・・・

 

いや〜 幸せでした。

 

 

 

ん!?

 

 

幸せでした?でした?過去形?

 

 

どういうことか説明していきます。

 

 

付き合って3日目で振られました。ハイ。そういうことです(苦笑い)

スキンシップが強い彼女だったので、対抗したら振られました。

 

けどペアーズは出会えるので恋愛目的なら本当オススメします。それ以外ももちろん。



今回の件でぶっちゃけ、付き合う必要ないなぁと思いました。自分はナンパもしますし、彼女を作ってしまうと女遊びが出来なくなるというか気が引けるのでもういっそのこと作らないでいいかなと。

反省も大事ですが、切り替えが最も大事ですしね(言い訳)

ナンパも立派な出会いだと思う

ナンパとか迷惑行為やめろと言う方もいますが、最近ナンパ婚したアナウンサーもいますよね。

案外、男性諸君こっそりとナンパしているんですよね。

こういうニュースでナンパ=悪っていうイメージを払拭して欲しいですわ。

時短のために乾燥機能付き洗濯機を導入

乾燥機能付き洗濯機を購入しました。

干すという無駄な作業から解放されて最高です。タオルのフワフワ感も全然違います。

短所はホコリフィルターを洗い流すのが少し面倒なくらい(5秒くらいかかる)

時間は命なので、少しでも生活の無駄を省きたい方には乾燥機能付き洗濯機オススメです!

近々、レビュー記事書きます。

色んな本を買いました

新井リオ 英語日記BOY 海外で夢を叶える英語勉強法

独自の英語の勉強法が書かれており、これから英語を勉強する人・英語を勉強しているが中々定着しない人はこの本を読んでみると何かしら発見があるはずです。

youtubeだけではなく、こういう書籍から英語の勉強法を学ぶのもアリだと思います。

 

ROLAND 俺か、俺以外か。ローランドという生き方

もうタイトルからしてカッコいい 。男として尊敬します。ROLANDの生き様やROLANDの名言が誕生するまでのストーリーが事細かく載っています。

読めば読むほどROLANDのことが好きになる本でした。女の子を口説く上でのヒントも隠されていたり・・・

 

しみけん しみけん式超SEXメソッド

経験人数1万人超えのSEXのプロはしみけんは、どんなSEXをしているのか気になったので購入。

まだ未読。読了次第感想を書きます。

 

やり抜く人の9つの習慣 コロンビア大学の成功の科学

僕はやり抜けない人なので、やり抜く人の習慣を学びたくて興味本位で購入。

こちらも読了次第、感想を書きます。

 

臆病者のための億万長者入門

ブロガーであり、今や人気ビジネス系ユーチューバーのマナブさんがオススメしていたので購入。

こちらも読了次第、感想を書きます。

 

未読の本が溜まってきたので、これからはスマホの時間を抑えて読書をする習慣を付けていきます。

写真もちょいちょい撮りに出かけてます

batis 40mm F2を購入したので週末は写真を撮り行ってます。

最近は鎌倉の報国寺に行きました。竹の寺です。

特にこだわらずに好きに写真を撮ってます。

高いけどいいレンズです。高いけど

【作例】batis 40mm F2で撮る 河口湖紅葉まつり 【作例】batis 40mm F2で撮る 江ノ島の猫と夕日

 

以上、近況報告日記でした。

アフィリエイトで良さげな案件を探しているのですが、ピンと来る物がないのが最近の悩みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。